人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 08日
埼玉県小川町 ~小京都??~
埼玉県小川町 ~小京都??~_f0104653_23132154.jpg
2008年9月6日 埼玉県小川町

また休みの日を無為に過ごしてしまいそうだったので近場の「小京都」へ行ってみることにした。
ネットで検索してみると埼玉県小川町という所が近そうだ。なんでも和紙の産地なんだと。よしここにしよう!と出かけたのが午後2時ごろ。
電車の乗り継ぎが悪く小川町の駅に着いたのが4時過ぎ。
すでに太陽な西に大きく傾いていているではないか。
日没までの少ない時間ぶらぶら写真を撮り歩く。


時間も時間なのでそれほど気温は高くないがとて湿度が高く空気がねっとりと肌にまとわりつくようだった。

 
 
  

by kentax-nomado | 2008-09-08 23:38


<< おしゃれな      紫いろの >>